SSブログ

キューティーJUMP 中野4 [℃-ute]

erika19.jpg

キューティーJUMP 10月18日 中野 夜公演 さらに続きです。

舞美ちゃんの 愛は勝つ の後のあとは

メイド姿の3人が・・・

えりかちゃんと千聖ちゃんと舞ちゃん

chisato17.jpg

mai19.jpg

お店の掃除を嫌々やっていますが、ついに早口言葉で遊び始めます。
タップ付きの早口言葉・・・

タップは℃-uteのコンサートの定番になってます。AB℃でも忘れたくない夏でも披露していました。

今回はこれにデッキブラシのパフォーマンスが追加され、なんかアイドルとは思えないすごいことになってます。


曲は

That's the POWER

タオル回しの定番ですが、今回はタップとデッキブラシのパフォーマンスに釘付けです。

クライマックスのデッキブラシを投げて交換するところでは、相手のいない千聖ちゃんが観客相手に投げるまねをして、観客とのやりとりを楽しんでました。


そして、メイド服のまま

涙の色

maimi45.jpg

AIRI187.jpg

この曲はいつ聴いてもぐっと引き込まれるものがあります。

ここから衣装チェンジ ゴールドラメのへそ出し・・・

FOEVER LOVE

かっこいいダンスを堪能した後は

JUMP

コンサートもいよいよクライマックス!

℃-uteもJUMP、一階席もJUMP
会場全体が揺れて・・・は いないけれど
そう思えるくらいの熱気が・・・

JUMPが終わって、会場のあおりが入ります。

そしてラストスパート

アルバムから

青春ソング

SHINES

青春ソングは舞美ちゃんのソロ曲ですが、全員でのパフォーマンスも盛り上がること・・・

ラストのSHINESはもはやタオル回しの定番に・・・・

大盛り上がりのまま本編終了

少しするとスクリーンに白い手袋をつけた手が拍手をし出します。

少しゆっくり目の手拍子に合わせてアンコール。

手が桜色に染まると

アンコールの1曲目

桜チラリ

メジャーデビュー曲でアンコールの始まりです。

衣装は ヒップホップ風? 舞美ちゃんと愛理ちゃんは帽子を被ってます。
8月の時は暑そうだったけど、10月になったのでちょうどいい?

アンコールのMCはメンバーの感想

千聖ちゃんはお休みのなっきぃの分まで・・・

NAKAJIMA21.jpg

愛理ちゃんは 世界一の気持ちを体で表現・・・・

エベレスト だったようです。

えりかちゃんは
25日の最終日まで頑張ります・・・ と明るく宣言してました。

そしてラストスパート


都会っ子純情

Are You Ready?



何も言うことはありません。

ただ ひたすら えりかちゃんのラストダンス(私にとっての)を見つめていました。

私の見る6人の℃-ute(私の目にはなっきぃも見えてました)はこの日で終わり

未練を残さぬようきれいに会場を去りたかったのですが・・・・

ちょっとだけ えりかコール をしてしまいました。



ラストダンスまであと4公演

なっきぃが回復して、他のメンバーもインフルエンザに罹らないで、6人でラストダンスが踊れますよう。
滅多にないことですが、神様に祈りたいと思います。

お願いします・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。