SSブログ

Buono! ヤンヤンVol.10 [Buono!]

Buono!59.jpg

発売中の ヤンヤンVol.10 でBuono!のインタビューが・・・



「Our Songs」のPV撮影のメイキング風景も掲載されています。

Buono!72.jpg


インタビューでは新曲の「Our Songs」や3rdアルバム「We are Buono!」について話しています。

アルバムではタイトル曲の「We are Buono!」にはメンバーそれぞれの名前が入っているらしいです。

Buono!61.jpg

「We are Buono!」についての話では

雅ちゃん
「レコーディングでは音程とか気にせず、ライブをやってる気分で盛り上がっちゃったんですけど、自分の名前は一番大きな声でアピールしました(笑)。」

愛理ちゃん
「みやのところで「フーッ!」と言ったり、桃のところは語尾を上げたり。でも、自分のところは大きくしたら失礼かと思って、一番地味にしました(笑)。」

桃子ちゃん
「私はここ、一番年上で良かったと思います。若い順になっていて、ライブで初めて聴く人は「愛理!」で”何これ?”、「雅!」で”名前をコールしてるんだ”となって、「桃子!」は一発で合わせられるから(笑)。この歌の一番のポイントは、みやが「Buono!」って、すごい叫んでるところです(笑)。」


雅ちゃんのテンションすごかったらしいです。


「Independent Girl」 はバリバリだそうです。


インデペンデントな女の人はどんなイメージと聞かれて

桃子ちゃん
「スラーッとしていて脚が長くて、ウエストがキュッとなっていて、シルエットだけでもカッコイイ女性ですかね?気持ちでなりきりました(笑)。」

momo29.jpg


雅ちゃん
「私も髪が長くてセクシーで強気な女の人のイメージです。ハロー!プロジェクトで言ったら、色っぽさではメロン記念日の斉藤(瞳)さんみたいな?」

miya31.jpg


愛理ちゃん
「黒のタイトなスーツで、カッコイイ感じの女性。私は自分の意見があっても言わないです。争いごとが嫌いで。でも、自分の中では意見は曲げないです。」

AIRI237.jpg


愛理ちゃんは争いごとが嫌いとよく言ってます。

平和主義?


など結構インタビューが豊富に載ってます。

Buono!64.jpg




ヤンヤン 10

ヤンヤン 10

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: 単行本





Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!,三浦徳子,C.Piece,西川進,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。