SSブログ

Buono! CLIPS vol.1 特典その5 [Buono!]

tokuten_93.jpg

発売中のBuono! CLIPS vol.1 から 特典映像のPVを見ながらの3人のぐだぐだトーク その5です。


最後のまとめ?トークも紹介してるのでちょっと長くなってます。

9thシングル 「Bravo☆Bravo」

tokuten_94.jpg
<イントロ・・・>

この曲はイントロが盛り上がる・・・

tokuten_95.jpg
<P・A・T・I 愛理ちゃん>

tokuten_96.jpg
<P・A・T・I 雅ちゃん>

tokuten_97.jpg
<P・A・T・I 桃子ちゃん>

テンション 高!

tokuten_98.jpg
<落ち着きなさい と雅ちゃん>

tokuten_99.jpg
<大丈夫? 桃子ちゃんがちょっと変に・・・>

桃子ちゃんがちょっとおかしくなってしまって・・・
愛理ちゃんに変なふりを  「ほほえみ」

tokuten_100.jpg
<ほほえみ 愛理ちゃん>

tokuten_102.jpg
<ほほえみ 雅ちゃん>

tokuten_103.jpg
<ほほえみ 桃子ちゃん>

それからずっとなんか変なテンションで・・・

tokuten_104.jpg
<みやの爪かわいい 見せて・・・ と桃子ちゃん>

雅ちゃんは
「ちょっとこれ見てるから」 と冷静な対応でした。




10thシングル 「Our Songs」

tokuten_105.jpg
<Our Songs・・・>

tokuten_106.jpg
<くしゃみを堪える 桃子ちゃん>

tokuten_107.jpg
<この日は寒かったんだよね>

クレーンの撮影の話になり

tokuten_108.jpg
<クレーンに乗せてクレーン!・・・>

出た!

tokuten_109.jpg
<しぶしぶ反応する 桃子ちゃん>

tokuten_110.jpg
<ジャケットの星形は紙で作られていて 上から降らせてました>

撮影のタイミングが難しくて・・・

tokuten_111.jpg
<たまに 上からドバッとかたまりが・・・>

撮影の時にはいろいろな飲み物が用意されていたらしく、

tokuten_112.jpg
<チャイティーが好きになった 桃子ちゃん>

tokuten_113.jpg
<愛理 大人っぽいじゃん と雅ちゃん>

Bravo~ から左の前髪を上げてるんで・・・ 大人っぽく見えると

「今日はカワイイ感じだよね。」 と雅ちゃんが言うと
桃子ちゃんが 「今日も・・」と訂正しようとするが
「今日は でいいの、いつもはカッコイイ感じだから。」
と雅ちゃんに説明され、

tokuten_114.jpg
<ねじが抜けてきた(愛理談) 桃子ちゃん>




全てのPVを見終わり、3人がまとめのトークに・・・


tokuten_115.jpg

雅ちゃんは
「確実にみんな大人っぽくなってる。最初はめっちゃ緊張したのにだんだんラフな感じになってきて、Take It Easy!では本当に自然な3人が見れて、楽しい感じが伝わってきました。」

tokuten_116.jpg
<楽しい感じが伝わってきました>

tokuten_117.jpg

愛理ちゃんは
「みんなの雰囲気の変化が楽しかった。「ホントのじぶん」から「Our Songs」までほぼ3年間。人って3年間でこんなに変わるんだって思いました。」

その後、桃もちゃんのおなかが鳴って・・・。
ボーノマンの歌を作ったよね という話に・・・

tokuten_118.jpg
<詳しくはTake It Easy! のメイキングを見てね!>

tokuten_119.jpg

桃子ちゃん
「いろいろあった3年間だけど、とおしてPVを見ると・・・。まあ、これからも頑張ろう!」

こういうのって一生残るんだよ。 って話からまたぐだぐだに・・・
何年後かにまた見直して・・・
って終わっちゃうみたいな雰囲気に・・・

tokuten_120.jpg
<どんどん成長して 今が幼く見えるんだろうね>

tokuten_121.jpg
<そうだよね・・・ 遠い目?>

これからも続いていくので、

桃子ちゃん
「あの頃は楽しかったねっていう今を作ろう。」

tokuten_122.jpg
<良いこといったんで ほめて と桃子ちゃん>

そして、ぐだぐだになりながらも締めへ・・・

tokuten_123.jpg
<安全ロック アンロックで行きます と愛理ちゃん>

おぉ~ しゅごキャラ!とかかっている・・・と大ウケ!

そして締めへ

tokuten_124.jpg
<Buono! でした~>

tokuten_125.jpg
<最後まで・・・・>




CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。