SSブログ

ピラメキッド 舞美ちゃんレギュラー [矢島舞美]

piramekid1.jpg

先日の金曜日から始まった「ピラメキッド」舞美ちゃんがレギュラー出演です。



リニューアルしたピラメキーノG(テレビ東京 金曜日18:30~)の中の番組ですが、ヒーローものです。

piramekid3.jpg

設定は何でも屋?探偵社?のナーデモサービスの社員 はんにゃの金田さんがピラメキッドとして悪の軍団地獄白黒団と戦うというものです。

舞美ちゃんはそのナーデモサービスの社員で金田さんと同僚という設定です。

piramekid2.jpg

桃川桃子・・・って 桃子ちゃん・・・  微妙です。

piramekid4.jpg

ハリセンで光山テル役の金田さんを張り倒す。

piramekid5.jpg

お金にうるさい野蛮な生き物 と紹介されてました。


テルが連れてきた依頼人に気付くと・・・

piramekid6.jpg

満面の笑みで対応・・・  お客様は・・・

そこへ社長が帰ってくるのですが・・・

piramekid7.jpg

突然の声に振り向く2人


piramekid8.jpg

猫田丈吉 タイガージョー  って・・・・

piramekid9.jpg

社長にも容赦ない舞美ちゃんの突っ込みが・・・

このおばあちゃんは孫の仲直りに手を貸して欲しいとの依頼・・・

そんなしょぼい依頼は受けられないとの社長の方針で、断ることに。

場面は変わって地獄白黒団

piramekid10.jpg

総統 ヘルオセロ

何でも白黒決着をつけて人類を混乱に陥れようとする悪の組織。

piramekid11.jpg

大幹部・・・ 雰囲気出てます。

既に日本では作戦が進められています。

No.1アイドルコンビのどちらが一番か白黒つけるという作戦を・・・
巷ではそれぞれのファンが抗争を行っています。

おばあちゃんの孫はそのアイドルの片方。

その娘達を仲直りさせて欲しいと頼むのでした。

テルは個人的にその依頼を受けることに・・・

続く

piramekid12.jpg

次回予告 では緊迫した?様子が・・・

テルはざっくり戦士 ピラメキッド という設定です。
白黒つけるという敵に対してざっくりと丸く収めるということでしょうか。

内容は微妙だけど、舞美ちゃんが毎週見られるのはうれしい限りです。


今日は渋谷 C.C.Lemonホールでコンサートです。



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: DVD



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。