SSブログ

B.L.T. 6月号 [℃-ute]

℃-ute89.jpg

B.L.T. 6月号℃-uteの新曲紹介の記事が掲載されています。


新曲についてのインタビューが掲載されています。

maimi71.jpg

舞美ちゃん
「前のシングルの失恋を歌った曲とは全く違って、今回は歌詞から幸せがあふれまくってるような曲だよね。」


AIRI339.jpg

愛理ちゃん
「意外と℃-uteの恋愛の曲って、二人の恋がラブラブに実ってないパターンが多かったもんね。」


mai42.jpg

舞ちゃん
「出だしの歌詞かが「恥ずかしいな、だけど逢いたいな」だもん。いきなりいろんな恋愛の妄想がふくらんじゃう(笑)。」


NAKAJIMA67.jpg

なっきぃ
「最後の「スキスキスキ」っていうところもさ、レコーディングで「もっとかわいくテンション上げて!」って感じで「もう限界です」みたいな(笑)」


chisato46.jpg

千聖ちゃん
「「生まれて来て ありがとう」っていう歌詞を歌ってると、なんかいろんな人の顔が浮かんで来るんだよね。最近は愛理の弟の顔が浮かんできた(笑)」

<画像は ショッキングLIVE グッズの生写真>

新曲はメンバーも言っているようにハッピーな恋の模様が綴られたかわいらしくPOPな感じになってます。春だし、こんなハッピーな曲もいいな・・・ って思います。




キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: DVD



ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。