SSブログ

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ 渋谷 中野 その3 [℃-ute]

℃-ute91.jpg

フラッグパフォーマンスの次は・・・

愛理ちゃんのMCでした。

渋谷では○○の春 であえてスポーツの春と言ってました。自分はスポーツができないイメージがあると思っているようですが、実際、球技はダメだそうです。でも体力測定には自信がある。なんて言ってました。

中野ではメンバーの優しさについて。
今回のツアーのフラッグパフォーマンスの練習に参加出来なかった愛理ちゃんは練習の模様をDVDにしてもらったようなんですが、そのDVDにみんなのコメントが・・・。「愛理 ここはこうだよ。」などたくさん入っていたのでごちゃごちゃになって良くわかんなかったらしいですが・・・。その気持ちがうれしかった。
また、お正月公演のリハーサルにも参加出来なかったのですが、舞美ちゃんが自分の近くでもないのに立ち位置などをメモってくれていたなど。心温まるお話が・・・・。

裏で、なっきぃが思わずほろっときそうになったそうです。

その愛理ちゃんのMCの後は

16曲目

なっきぃのソロ 
愛してる 愛してる



NAKAJIMA71.jpg

ここから衣裳はイメージカラーの水玉。
このなっきぃはヤバイ!衣裳がめちゃくちゃカワイイのに、さらにこの歌・・・。大きなリボンが℃-uteです。

なっきぃでみんなのソロが終わり。
クライマックスへ


17曲目

FOREVER LOVE



mai46.jpg

コンサートでもおなじみになりました。カッコイイダンスにカワイイ衣裳。ここから一気に盛り上がっていきます。

18曲目

JUMP



やっぱりこの曲は文句なく盛り上がるな。定番中の定番。やっぱりライブには欠かせない曲ですね。


chisato50.jpg


19曲目

SHINES




タオル回しで盛り上がります。この曲でステージと客席が一体となるあの空間が何とも言えない・・・・。
サインボールの投げ入れもあってイベント感たっぷりです。

いよいよ本編のラスト

20曲目

青春ソング



maimi75.jpg


舞美ちゃんのソロ曲ですが。すっかり全員の歌になってしまった感じがします。会場も一体になっての大合唱もラストのふさわしい感じです。


本編が興奮の中終了して暗転。
アンコールを求める℃-uteコールが・・・

するとVTRが始まります。

新曲のピンクの衣裳で登場です。

アンコール

1曲目は新曲

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~



AIRI347.jpg

可愛らしい歌詞に軽快な曲調。最近の℃-uteにはなかった、アイドル全開の一曲。
ダンスも素敵で、会場のほとんどは既に振りを覚えているようでした。

新曲を堪能した後は


アンコール2曲目

都会っ子純情



なんだかんだ言われますが、やっぱりこの曲は盛り上がるから聴きたいです。
ないとなんだか物足りない感じがするんじゃないでしょうか。


そしていよいよ最後

夢があるから



勢いのまま終わるのではなく、クールダウンしてしっとりとした雰囲気の中終わるのもアンコールならでは・・・。
℃-uteの決意表明にも取れるこの歌は、結構感動しました。


今回のコンサートはメンバーのソロが聴けたのが一番うれしいことでした。
各人の個性が発揮できるソロは毎回とは言いませんが、折に触れ聴けたらいいなと思います。

次は夏秋コンサートですね。

おっと その前にBuono!か・・・



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 71

コメント 1

松下あさみ

神谷浩史 画像
かの有名な神谷明とは同じ姓だが別に親戚とかじゃないみたい。芸歴15周年となる2008年に第2回声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞して、翌年の2009年には主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞を受賞。
http://seiyuu-pocket.com/dannse-itirann/kamiya-hirosi/kamiyahirosi-gazou/

by 松下あさみ (2010-05-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。