SSブログ

ピラメキッド 第五回 [矢島舞美]

piramekid66.jpg

前2回は前後編だったので、今回は第四話となります。また前後編。

前回登場した中ちゃんのぼんやりラーメンを食べた帰り道。

piramekid67.jpg
<ぼんやりラーメンはおいしいよね と桃子>

piramekid68.jpg
<スープと麺の絶妙なぼんやり具合  >

テルは「なんで俺が桃子の分まで払わなけりゃならないんだよ」とぼやいてます。

piramekid69.jpg
<声ががらがらなのを突っこまれる 桃子>

コンサート後の収録だったようで、舞美ちゃんの声が・・・


そこで二人の男にからまれる女の子が・・・

助けにいきなさいという桃子に口答えすると

piramekid70.jpg
<ハリセン 第一弾>

社長とテルはからまれている女の子を助けますが社長はボコボコに・・・

その後、警察で二人は事情を聞かれます。
取り調べを行っている課長は白黒怪人。

piramekid71.jpg
<取り調べ後の二人を気遣う桃子>

課長は 警察以外の人間に正義を守る必要はない とはっきりさせるよう宇多刑事に白黒催眠をかけます。

でも・・・

piramekid72.jpg
<ハリセン第二弾>

piramekid73.jpg
<桃子の魅力に・・・>

piramekid74.jpg
<ダメ押し・・・>

piramekid75.jpg
<催眠解けちゃいました>

恐るべしSキャラ・・・

piramekid76.jpg
<今回の白黒怪人 サツケー>

piramekid77.jpg
<警察からの帰り道 白黒怪人に襲われ・・・>

宇多刑事が 「桃子さんは僕が守ると・・・」

piramekid78.jpg
<宇多刑事の強さに驚く桃子・・・>

でも、白黒怪人にはかなわなかったようです・・・

そこで続く・・・

piramekid79.jpg
<次回は後編 4人の運命は・・・>

今回はピラメキッドの登場はありませんでした・・・







nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。