SSブログ

ハローチャンネル DVD チャレンジャー岡井千聖のあくなき戦い!! [岡井千聖]

hello channel DVD2-19.jpg

ハローチャンネルのDVDから
昨日誕生日だった千聖ちゃんがチャレンジャー岡井千聖のあくなき戦い!!と題してロッククライミングに挑戦してます。



ロッククライミングは初めてという千聖ちゃん・・・

hello channel DVD2-20.jpg
<壁を見て思っていたのと違ったけど 頑張ります>

高いところは苦手じゃないそうです。

hello channel DVD2-21.jpg
<高さ8M>

高いです。

hello channel DVD2-23.jpg
<高いところなので、もしものことがあったときの用意を・・・>

ユーモアたっぷりに家族へのメッセージを語ってました。

hello channel DVD2-24.jpg
<最初は小学生用のルートから・・・>

hello channel DVD2-25.jpg
<ちょっとびびる・・・>

なれないために最初はおっかなびっくりのところも・・・

hello channel DVD2-26.jpg
<第一段階クリア>

結構いける。
最初なので降り方がよく分からずまごつく場面もありましたが・・・

hello channel DVD2-27.jpg
<コツをつかみました・・・>

休憩の時には大変さを力説していました。

hello channel DVD2-28.jpg
<落下について語った後・・・>

慣れた気もするので次の段階へ・・・

hello channel DVD2-29.jpg
<だいぶ慣れたようでスイスイ登っていきます>

hello channel DVD2-30.jpg
<ゴール>

hello channel DVD2-31.jpg
<降り方もマスター>

hello channel DVD2-32.jpg
<地面に降りて一息>

hello channel DVD2-33.jpg
<最後は自分の年齢に合ったところに挑戦>

大人用のコースです。

hello channel DVD2-34.jpg
<さすがにタフなコースに苦戦>

一度壁から離れてルートを探します。

hello channel DVD2-35.jpg
<再び登りはじめる千聖ちゃん>

hello channel DVD2-36.jpg
<ついにクリア>

笑顔のVサイン

hello channel DVD2-37.jpg
<やりました・・・>

hello channel DVD2-38.jpg
<ロッククライミングとは岩とトカゲ?>

岩にへばりついている姿がトカゲのようだと・・・

hello channel DVD2-39.jpg
<最後にロープを保持してくれていた相棒に感謝>


誕生日ということで千聖ちゃんの記事を続けてみました。




℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~ [DVD]

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: DVD



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,板垣祐介,湯浅公一
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。