SSブログ

ピラメキッド 第九回 [矢島舞美]

piramekid151.jpg

ピラメキッド 第八話 ざっくりとした青春 前編 です。


今回は最強の白黒怪人が登場します。

piramekid152.jpg
<ピラメキッドの歌を唄いながら桃子登場>

piramekid153.jpg
<桃子の家の近所に住んでいるカレンちゃんが相談に・・・>

妹みたいにかわいがっているという言葉にテルが・・・

piramekid154.jpg
<妄想モードに・・・>

piramekid155.jpg
<お約束のハリセン1>

piramekid156.jpg
<カレンの悩み事は・・・>

クラスメイトの様子がおかしい・・・

全国でも有名な短距離ランナーの連太だが、最近記録が伸び悩んでいるため有名なトレーナーのコーチを受けることになった。すると連太の様子が変わって・・・

いつもは走ることが楽しいと言っていたのが、結果が出なければ意味がないと・・・
白黒催眠にかけられたようです。

桃子はそんなカレンに連太との仲を邪推して、暴走モードに・・・

piramekid157.jpg
<私も恋してる・・・ >


piramekid158.jpg
<ピラメキッドさま・・・ >

テルは 聞いてねえし・・・ とうんざり感を出してると・・・

piramekid159.jpg
<またまた ハリセン2>

ガッツリ当たってて痛そう・・・

カレンの相談を受けることにした桃子、相談料は取らないのかと思いきや・・・

piramekid160.jpg
<電卓で高速計算>

将来返してくれれば・・・  ってやっぱ取るのね・・・

場面は変わってテル、桃子、社長が・・・

社長は 妄想モードに・・・「タイガージョー物語」

piramekid161.jpg
<やっぱり ハリセン3>

そこへ宇多刑事が登場・・・ お約束の思い込み攻撃・・・

piramekid162.jpg
<うるさい ハリセン4>

事件を捜査している宇多刑事。
事件の内容を聞くために社長は桃子の生写真を・・・

piramekid163.jpg
<ここでも ハリセン5>

今度は宇多刑事と社長の2人に・・・

スゴイ写真だったみたいです。

宇多刑事の追っている事件は連太が行方不明になったというもの。

3人はトレーナーの元に・・・

piramekid164.jpg
<トレーナーの話に憤然とする桃子>

結果を出せない教え子はいらない・・・

ここで、テルがトレーナーの正体を見破ります。

piramekid165.jpg
<見破られたトレーナー>

piramekid166.jpg
<白黒怪人 イナトレー>

白黒戦闘員に囲まれる3人。テルはやっぱりいなくなってます。

piramekid167.jpg
<桃子のハリセンが白黒戦闘員に炸裂 ハリセン6>

ついに桃子が戦いに参加・・・

そこへピラメキッドが登場

piramekid168.jpg
<ピラメキッドさま・・・>

しかし、イナトレーは白黒リミッターを解除して攻めてきます。
しかし、ピラメキッドはざっくりイメージの開放をためらったためにイナトレーに対抗することができません。

piramekid169.jpg
<缶を投げて援護する2人>

2人の援護でひとまず退却・・・ 後編へ続く

ハリセンの場面がどんどん拡大してます・・・

piramekid170.jpg
<次回予告 桃子が檄を飛ばしてます>





矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

  • 作者: 今村 敏彦
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/06/05
  • メディア: 大型本



Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: DVD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。