SSブログ

ピラメキッド 第十二回 [矢島舞美]

piramekid214.jpg

ピラメキッド ざっくりとした夫婦 後編です。

前回、ウンカセラーと戦い倒したかと思われましたが、ウンカセラーはまだ、生きていました。

戻ってこない夫のことを相談にきている奈津美。

piramekid215.jpg
<ウンカセラーを倒したと思っている桃子 なぜ旦那さんはいなくなったの?>

ここで、社長が暴走・・・ 奈津美に言い寄ると・・・


piramekid216.jpg
<お約束のハリセン!>

今回はここだけです。

その後テルは奈津美を送って・・・

そこで、夫の徹を発見します。

piramekid217.jpg
<徹を説得するテル>

またしてもざっくりとした説得で白黒催眠が解けます。

夫も見つかり一件落着。ぼんやり軒の餃子を食べた帰り道・・・

piramekid218.jpg
<ぼんやり餃子はおいしいよね・・・>

piramekid219.jpg
<代金を払ったテルに ごちそうさま・・・>

そこへ・・・ ウンカセラーが登場

piramekid220.jpg
<この前ピラメキッドさまにやつけられたのに・・・>

今回もテルは姿を消し・・・

piramekid221.jpg
<ピラメキッド登場・・・ 喜ぶ桃子>

でも、今回は少し違う展開に・・・

piramekid222.jpg
<幹部のグレイサンダー登場>

ウンカセラーを一蹴します。

グレイサンダーの桁外れの強さにピラメキッドは

piramekid223.jpg
<ざっくりイメージ解放>

piramekid224.jpg
<しかし、グレイサンダーに軽くあしらわれてしまいます>

どんどん解放レベルを上げますが通用しません。

piramekid225.jpg
<そのまま暴走しろ・・・ と去っていくグレイサンダー>

piramekid226.jpg
<膝をつくピラメキッド>

完全な敗北です。

piramekid227.jpg
<キッドさま・・・ 心配する桃子>

で次回へ・・・

piramekid228.jpg
<次回は 社長と宇多刑事が怪人に惚れちゃう?>

ざっくりとした恋愛です



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。