SSブログ

Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~ ビジュアルブック DVD [Buono!]

Rock'n3 visual_1.jpg

今回のツアー ビジュアルブックにDVDが付いてます。


ビジュアルブック撮影のメイキングとボウリング対決です。

Rock'n3 visual_2.jpg
<桃子ちゃん>

Rock'n3 visual_3.jpg
<愛理ちゃん>

Rock'n3 visual_4.jpg
<雅ちゃん>

雅ちゃんは撮影終了のバンザイです。

このDVD ボウリング対決がめっちゃ面白いです。

Rock'n3 visual_5.jpg
<ボウリング対決開始>

各自マイボールを作ってもらったようです。

Rock'n3 visual_6.jpg
<桃子ちゃん 穴を3つ空けて小指が立つように・・・>

愛理ちゃんはBuono!でもイメージカラーのボールが重かったようで・・・

Rock'n3 visual_7.jpg
<アイドルなのに・・・・>

スゴイカッコです。

Rock'n3 visual_8.jpg
<雅ちゃんは割と安定してる・・・>

愛理ちゃんは生涯3度目のボウリングということで、最初から変なテンションでした。

ガーターが出ると・・・・

Rock'n3 visual_9.jpg
<ガーターでガタガタ・・・>

℃-uteでは流されるこんなギャグも優しい雅ちゃんと愛理ちゃんが対応してくれるので、どんどん自由になっていきます。

Rock'n3 visual_10.jpg
<みんなもガタガタ・・・>

Rock'n3 visual_11.jpg
<桃子ちゃんもガーターを出し・・・ ガタガタ・・・>

Rock'n3 visual_12.jpg
<雅ちゃんまで やらされてます>

こころもガタガタ、道もガタガタ・・・ 直前に愛理ちゃんに例を聞いてました。

Rock'n3 visual_13.jpg
<リラックスにはガタガタ運動って・・・ >

愛理ちゃんは本当にBuono!の時は自由にやらせてもらってます。

ゲームも終盤、開店時間が迫ってきてみんな焦ってきます。

Rock'n3 visual_14.jpg
<桃子ちゃんがテンション上がってきた というと>

Rock'n3 visual_15.jpg
<雅ちゃん 最初っから上げろよ。>

雅ちゃんって・・・・

開店時間が迫って焦る中、愛理ちゃんは・・・

Rock'n3 visual_16.jpg
<暴走モード全開>

雅ちゃんには
「愛理は本当に日々、カラミづらくなるわ・・・」

雅ちゃんって・・・・

Rock'n3 visual_17.jpg
<桃子ちゃんのガタガタ体操・・・>

ボウリングと違うところで盛り上がってます。

Rock'n3 visual_18.jpg
<4連続ガーターに・・・ 崩れる>

Rock'n3 visual_19.jpg
<雅ちゃんは 安定してます?>

Rock'n3 visual_20.jpg
<ライブもがんばります>

本当にBuono!では愛理ちゃんは自由にやってるな。やさしいお姉ちゃん(桃子ちゃんと雅ちゃん)に囲まれて幸せそうです。


このDVD 最近では一番面白かった・・・



The Best Buono!(初回限定盤)

The Best Buono!(初回限定盤)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD



We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: DVD



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。