SSブログ

愛理ちゃんの写真集「登校日」 まだ届きません (追記あり21日12:00) [鈴木愛理]

AIRI405.jpg

8月20日発売の愛理ちゃんの5冊目の写真集「登校日」 ワニブックスに予約しているのですが・・・・
こんなお知らせが・・・

→ こちら

手に入れるのはまだ先になりそうです。

握手会もあるのでそちらで購入しようかと思ったのですが、まだ配布の日程が決まってないようです(8月21日 10:00現在)

配布日程が出るとすれば → こちら

追記:明日22日(日) 9:00~配布みたいです


もう一冊購入? どうしようかな。

来週8月25日にはDVDが発売になります。

ダイジェストが発表になってました。




こちらは、発売日に届く・・・・・・ はず

写真集の紹介記事

サンスポ
鈴木愛理、“℃-ute”なボディー披露




鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 大型本



夏休み [DVD]

夏休み [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 2

Baggiosan

ワニブックス通販での到着は
何のトラブルが無くても、発売日より
1~2週間遅れるのが基本なので
気長にと言いたいところですが
待たされた挙句、サイン抽選に漏れると
ショックなのが本音と言ったところです。
by Baggiosan (2010-08-22 22:25) 

Lucifer_yoshi

>Baggiosan さま

サインはあまり期待してないんですが、今回はロケ日記がとても楽しみです。
結局待ちきれないので買っちゃいました。
by Lucifer_yoshi (2010-08-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。