SSブログ

℃-uteのブログとセレンド [℃-ute]

maimi125.jpg


℃-uteのメンバーはGREEでブログ、セレンドでつぶやき やってます。


4月から始まったGREEでのブログ。
更新頻度はどうなるんだろう? と思っていたら みんな毎日更新してくれてます。

舞美ちゃんはハロプロメンバーのお誕生日にはおめでとうの記事を書くなどリーダーらしい気配りを見せてます。
普段なかなか見ることの出来ないプライベートの画像もアップしてくれたりとファンにとってはうれしい限りです。


NAKAJIMA100.jpg

なっきぃの記事は独特です。みんなと違った切り口が面白い。短い文でスパっと切る。
文才もあるかも?と思わせてくれます。

セレンドでも本領発揮してくれてるのでついフォローしちゃいます。

AIRI419.jpg

愛理ちゃんは正統派の記事が多いかな?でもやっぱりステージやイベントでは見られないような姿を見せてくれてます。ただ、文章でもときどき変な感じになるのは愛理ちゃんらしいかな?

夏休み最後の家族旅行の様子もセレンドで紹介してくれたり、サービス精神旺盛です。

chisato74.jpg

千聖ちゃんのブログは家族での行事がたくさん紹介されています。岡井家のルールや料理のレシピなど内容が盛りだくさんです。

先日のセレンドでは岡井家特製スープの作り方をリアルタイムで実況してました。ファンのみんなも一緒に作っている人がいたりと、コミュニケーションツールとしての使い方は一番うまいかも。

mai61.jpg

舞ちゃんのブログは言葉遣いが面白いです。 おはようかん おつカレーライス などの挨拶や語尾に だにょーん とか付けてみたり、普段通りの舞ちゃん って感じです。

セレンドの舞ちゃんもなっきぃ同様 短い文でスパッと切ってます。


℃-uteはいまコンサートツアー中ですが、リハーサルの模様や本番の様子などを合間合間で知らせてくれています。



Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 51

コメント 2

ぷりん&りく

今日から9月でし^^
涼しくなるといいでしね~~vv
by ぷりん&りく (2010-09-01 04:23) 

Lucifer_yoshi

>ぷりん&りく さま

いつもご訪問ありがとうございます。

〉涼しくなるといいでしね~~vv
毎日暑くてまいっちゃいますね。     ~ふぅ・・・
by Lucifer_yoshi (2010-09-02 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。