SSブログ

鈴木愛理 3rd DVD 「夏休み」 [鈴木愛理]

夏休み_1.jpg

愛理ちゃんの3枚目のDVD 「夏休み」 が発売されています。




ジャケット裏? はこんな感じです

夏休み_2.jpg

高校1年生の夏休みという設定です。

海岸の堤防での待ち合わせのシーンから・・・

夏休み_3.jpg
<今日も暑いね・・・>

彼氏? ・・・・かな?

「そろそろ行こうか・・・」 

というところでタイトルが・・・

夏休み_4.jpg


学校のシーンへ・・・

廊下

夏休み_5.jpg
<窓ガラスに映る表情がなかなかいい>

その後階段のシーンを経て教室へ・・・

夏休み_6.jpg
<机でまったり・・・>

そして体育館

ボールと戯れる姿もありましたが

夏休み_7.jpg
<髪をかき上げ・・・ 見つめる瞳が・・・>

その後の屋上のシーンで学校の風景はおしまい。

そしてビーチへ・・・

夏休み_8.jpg
<上着を脱ぎ捨て 駆け出す・・・>

無邪気に波と戯れる姿が多いですが・・・

夏休み_9.jpg
<たまに見せるこの表情・・・>

そしてビーチから駅のホームへ

夏休み_10.jpg
<夕陽を受けて・・・>

この表情 いいなあ・・・

夏休み_11.jpg
<ホームで一人遊び?>

夏休み_12.jpg
<ラストカットはジャケットと同じ・・・>

オープニング以外 セリフはなく BGMに載せたイメージビデオっていう感じです。

16歳の愛理ちゃんを満喫できます。





夏休み [DVD]

夏休み [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]

Pure Blue・鈴木愛理DVD [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 大型本



nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。