SSブログ

ピラメキッド 第十六回 [矢島舞美]

piramekid316.jpg

久しぶりのピラメキッド 今回は ざっくりとしたノリ



桃子は雑誌の占いコーナーを見ながら・・・・

焼肉占い。

piramekid309.jpg
<意中の相手とネギタン塩な恋に発展する予感・・・>

妄想モードに突入・・・

piramekid310.jpg
<エマニュエル夫人風 ウィンク>

piramekid311.jpg
<暴走・・・>

テルに止められ

piramekid312.jpg
<もう少しで子供番組にふさわしくない映像を見せるところだった・・・>

そこに、グラウンドで諍いをしている少年たちが・・・

テルに止めるよう促したが、テルは占いに夢中に・・・

piramekid313.jpg
<久しぶりに見るハリセン1>

諍いを止めに入る二人、少年たちは桃子に向かって「ババァ」と暴言を・・・

piramekid314.jpg
<だれがババァよ!>

piramekid315.jpg
<ハリセン2>

場面は変わってぼんやりマーケット、夕飯の買いもの?

piramekid317.jpg
<社長のボケ >

そこで、万引きをする少年を見つけ・・・

どうしよう・・・と相談しているところに宇多刑事が・・・

少年に高圧的に接し始めます・・・

piramekid318.jpg
<桃子は気に入らないようで・・・>

piramekid319.jpg
<私そういうふうに権力振りかざす人間嫌い>

少年は白黒催眠にかかっているようです。

その原因と思われるクラブに・・・

piramekid320.jpg
<DJ黒沢・・・>

踊るみんなに白黒催眠をかけてます。

piramekid321.jpg
<そこへ桃子一行が・・・ 正体を暴きます>

piramekid322.jpg
<白黒怪人 カルミュージ>

例によってテルはいません。

piramekid323.jpg
<白黒戦闘員の攻撃におびえる桃子>

そこへ・・・

piramekid324.jpg
<ピラメキッドの登場に歓喜の桃子>

piramekid325.jpg
<ピラメキッド登場>

piramekid326.jpg
<音楽に乗って攻撃する白黒戦闘員を倒す>

カルミュージは必殺のノリノリビーム

piramekid327.jpg
<ノリノリビームでノリノリの桃子一行>

piramekid328.jpg
<ピラメキッドにはKYがあるので効きません>

piramekid329.jpg
<ざっくり斬りで倒す>

piramekid330.jpg
<やっぱりノリだけじゃだめなんだよね>


次回は10月8日?

piramekid331.jpg
<次回はパクリのピラメキッド>

piramekid332.jpg
<ざっくりとしたパクリ>



nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。