SSブログ

℃-ute バースデー企画 「3人でバースデーイベン トやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! Part2」 [℃-ute]

℃-ute150.jpg

昨日 ℃-ute バースデー企画 「3人でバースデーイベン トやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! Part2」 に参加しました。


昨年は抽選で外れてしまったので、今年は楽しみでした。

上々軍団のMCで始まったイベント

前半はトーク&ゲーム(クイズ)
後半はミニライブ

と盛りだくさん。

3人の登場時には○歳の目標を披露してくれました。

舞美ちゃん

maimi153.jpg

エビのカラをむけるようになる。

・・・

なっきぃ

NAKAJIMA144.jpg

英語の勉強をする

話せるようになる ってわけじゃないようです。

舞ちゃん

mai87.jpg

一人でなんでもできるようになる。

寂しがり屋 卒業?

最初から結構かましてくれてます。

その後のコーナーでは
心理テスト

迷ったときに道を教えてくれる人(パシリだと思っている人)
舞美ちゃん:桃子ちゃん、なっきぃ:ガキさん、舞ちゃん:愛ちゃん

・・・・ 頼りになる?人と思ったみたい。

蝶々がとまる場所(チャーム歩インとっだと思っているところ)
舞美ちゃん、なっきぃ:鼻、舞ちゃん:頭

・・・ とまりやすいところ? って思った?

2番目に嫌いな性格(自分の本当の性格)

舞美ちゃん、舞ちゃん:いじわる、なっきぃ:甘えん坊

これは・・・・ 3人とも納得してませんでした。


ケーキをかけたクイズでは

三文字をそれぞれ一文字ずつ書いてあてるというオリジナルクイズ

鮭の卵
ピラメキッドで舞美ちゃんのやった女の子の名前
2010年M-1グランプリ優勝は?

2問目の ももこ だけ正解

2つめのクイズは

募集していた胸キュンセリフのトップ3を当てるというもの

転んでしまって一言

おんぶして。いた~い。手をつないで。

だったような気がしますが・・・

なっきぃが1位、2位 二つ当てて、舞美ちゃんが3位を当てました。

VTRではなっちが3人にお祝いの言葉を・・・

獲得したケーキはホールケーキで なっきぃが写真撮りた~い って言ってました。

その後MCの さわやか五郎さんセレクトの胸キュンセリフをそれぞれに言ってもらって前半終了

舞ちゃん:女掲示が崖に犯人を追い詰めて・・・ ハートを逮捕しちゃうぞ  (だったと思います)
舞美ちゃん:風邪を引いている彼の部屋に行って・・・私にうつして。あなたと一緒なら大丈夫 (だったと思います)
なっきぃ:電車で遠くへ旅立つかれに・・・うち、めっちゃ好きやねん (これは もっと長かった・・・)

後半のミニライブは3人のソロが一曲ずつと3人で一曲。

舞美ちゃん:チョコレート魂(松浦亜弥)
なっきぃ:まつげの先に君がいる(真野恵里菜)
舞ちゃん:100回のKISS(松浦亜弥)
3人:さあ! 恋人になろう(メロン記念日)

この選曲、正直あまりよく知らない曲もありましたが 盛り上がりました。

イメージカラーのミニドレスだったんですが、みんなかわいかったです。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday! 17Happy Birthday! 15 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。