SSブログ

℃-ute CD&DLでーた4月号 [℃-ute]

℃-ute152.jpg

発売中のCD&DLでーたに℃-uteの記事が掲載されてます。


3月23日に発売予定のニューアルバム「超 WONDERFUL!⑥」の紹介がされています。(発売は延期になりました → 新譜リリース延期について

今回は各メンバーがメインを担当する曲が一曲ずつ収録されています。

インタビューでは・・・
舞美ちゃん
「前略・・・今まではキャラクターに近い楽曲を歌ってきたこともあって誰がどの曲を歌うか予想できたんですが、今回は最初に曲をもらった時みんなで予想したのが見事に外れたんですよ!」

今回は舞美ちゃんがカワイイ曲、なっきぃが激しい曲の

なっきぃ
「前略・・・いつもじっくりと聴いてもらう系の曲を担当してきたのですが、ずっとノリノリの曲もメインで歌ってみたいなっていう思いがあったので、今回思いっきり歌えてすごく満足でした!」

舞ちゃんと千聖ちゃんは個人的に好きな曲調を歌うことが出来たようです。


舞ちゃん
「私はipodにせつない曲しか入っていないくらい切ない曲が好きなので、・・・中略・・・聴いたらやっぱり好きで(笑)。でもまさか自分がメインだとは思わなかったからすごくうれしくて!・・・後略」

千聖ちゃん
「前略・・・メロが歌謡曲みたいなんです。私、歌謡曲って大好きなんで、すごくなじみがありました。・・・中略・・・別れたくないっていうせつなさに共感できるんじゃないかと思いますね。」

愛理ちゃんはアルバムコンセプト?について語った後自分メインの曲について話してます。


愛理ちゃん
「前略・・・キーが高くて苦労したし、歌詞の意味も深いので考えさせられたし、いい勉強になりました。このアルバムとともに、春からのコンサートツアーも頑張りたいと思います!」


アルバム収録曲
01.超WONDERFUL!
02.Midnight Temptation
03.Kiss me 愛してる
04.いざ、進め! Steady go!(中島早貴)
05.ルルルルル(鈴木愛理)
06.別れたくない・・・(岡井千聖)
07.会いたいロンリークリスマス
08.サークル(萩原舞)
09.Danceでバコーン!
10.3番ホーム 3両目(矢島舞美)
11.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

発売は延期になったけど 楽しみです。



超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。