SSブログ

℃-ute BIG ONE GIRLS No.005 [℃-ute]

BOG.jpg

発売中のBIG ONE GIRLS No.005に℃-uteの記事が掲載されています。


6枚目のアルバム「超WONDERFUL!⑥」にちなんだインタビューが載ってます。

その中で今回のアルバムで個人的に「すばらしい」と思った曲 に回答してます。

℃-ute154.jpg
<なっきぃと千聖ちゃん>

なっきぃ
「3番ホーム3両目」。もぉ~、めちゃくちゃ可愛いんです!妄想曲!こんな事あってみたいとか思いますよね!ずっと好きで好きで、でも話しかけられなくて、そしたら向こうが話しかけてくれて、電話番号まで交換しちゃって・・・・・すごい出会いですよね。運命ですよ。こういうのってすごく憧れます。

千聖ちゃん
「別れたくない・・・」自分のフィーチャー曲なんですけど、大好きです。ちょっと懐かしい感じがする曲なんですけど、それが意外と新鮮だと思ったし、私はBOØWYとか渡辺美里さんとか、その頃の曲が大好きなので、いいなと思いました。


℃-ute155.jpg
<舞ちゃんと愛理ちゃん>

舞ちゃん
「3番ホーム3両目」この曲って歌詞にストーリー性があって、妄想しやすいじゃないですか(笑)。私、妄想できる曲がすごく好きなんですよ。あと、「サークル」歌詞をもらった時に、千聖に「舞が好きそうな歌だよ」って言われたんです。で、呼んでみたら、どストライクで(笑)。「この歌、いい[黒ハート]」と思って。

愛理ちゃん
私が好きな曲は「Midnight Temptation」です。実はこの時期、風邪をひいてしまって、超ハスキーで「誰の声だよ?」っていう感じだったんですけど(笑)、「この曲の時にその声でよかったね」ってディレクターさんに言われたぐらいのウィスパーヴォイスで、曲にマッチしたんです。なので、いつも違う私を聴いていただきたいです。普通の声の時に歌えるかどうか心配なんですけど(笑)。


℃-ute156.jpg
<舞美ちゃん>

舞美ちゃん
「3番ホーム3両目」です。初めて曲をもらった時、超可愛い曲だと思って。すごく気になる人がいるんですけど、毎日見ているだけで。目が合った時にペコっと挨拶すれば仲良くなれるかもしれないのに、それもできない。「あぁ、なんて可愛いんだ」と思ってキュンキュンしちゃいました。ピュアで青春しているなって思ったし、歌詞がストーリーを持っているので、聴いていると自然と情景が浮かぶし、入り込めるなと思ったし。

メンバーの中では「3番ホーム3両目」の人気が高いようです。


ARTIST FILE  BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: 大型本



BIG ONE GIRLS NO.4 (スクリーン特編版)

BIG ONE GIRLS NO.4 (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: ムック



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。