SSブログ

℃-ute 矢島舞美&鈴木愛理 スペシャルイベント [℃-ute]

AIRI560.jpg

本日 渋谷のタワーレコードで行われた「携帯彼女」「ブラック・エンジェルズ」発売記念イベントに参加しました。


撮影時期が同じなのでお互いの様子を連絡して励まし合っていたそうです。

愛理ちゃんは舞美ちゃんのアクションに惹かれたようで、「廊下で敵をなぎ倒していくところがかっこいい・・。」
と、その様子をまねしていたそうです。

実際にステージ上でその様子を見せてくれました・・・・

なんか変な動きでかわいかった・・・

maimi168.jpg

舞美ちゃんは愛理ちゃんから「感電シーンが難しかったと聞いていたので本編を見たときには感激しました。」
と話してくれました。

感電シーンについては、本読みの時にいきなりやってみてと言われてうまくできなくて「練習してきてね」と言われた話などもしてくれました。

愛理ちゃんの滑舌練習の時は舞美ちゃんも」隣で演技のレッスンを受けていたらしくて、隣から聞こえてくる声でがんばってるなと・・・

滑舌の話では普段から心がけていると言っていた愛理ちゃんですが、学校の友達は愛理ちゃんの言っていることの50%しか伝わってないらしく、ショックを受けてました。
℃-uteでは舞美ちゃんが愛理ちゃんの通訳やってるみたいです。

楽しい話が聞けました。

その後抽選会。当選者はフォトカードに目の前でサインをしてもらってました。

最後は握手会 特別なスタンプをDVDのジャケット・スレーブに押してくれるということでDVDを持って行ったのですが、スレーブにはスタンプがうまく押せない(たぶんインクが乗らないんだと思います)ということで急遽特製色紙に押したものをプレゼントということになりました。

握手自体はスタンプを押す時間もあり、今までのなかで一番長くゆっくり話せました。舞美ちゃんのチャイナドレスは素敵でした。愛理ちゃんはいつもどおりかわいいし、楽しい時間が過ごせました。

℃-ute167.jpg




携帯彼女 [DVD]

携帯彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。