SSブログ

ハロプロ!TIME 第三回 Berryz工房TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time3-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回はBerryz工房 in シアトルです。


hello-time3-2.jpg

シアトルのサクラコンに参加するために渡米したBerryz工房。

hello-time3-3.jpg

キャプテン 佐紀ちゃんのカメラです。

hello-time3-4.jpg

シアトルに着いたみんなはテンション高!

hello-time3-5.jpg

シアトルと言えば・・・ マリナーズのイチロー ということでセーフコ・フィールドへ
イチローさんで~す・・・・

hello-time3-6.jpg

雅ちゃん。イチローの真似。

ここから物まねのむちゃブリへ・・・

hello-time3-7.jpg

千奈美ちゃん イチロー選手の投げ方

hello-time3-8.jpg

友梨奈ちゃん ホームランを打ったところ・・・ 左右逆ですが・・・

hello-time3-9.jpg

桃子ちゃん ファンに握手を求められるイチロー

hello-time3-10.jpg

梨沙子ちゃん 俺はイチローだと叫ぶイチロー  いや・・・・

hello-time3-11.jpg

イチローと記念撮影・・・

hello-time3-12.jpg

千奈美ちゃん ノリノリでkiss!

hello-time3-13.jpg

ここでも・・・  テンション上がりすぎ

hello-time3-14.jpg

はしゃぐみんなをよそに 落ち着きを見せる佐紀ちゃん・・・

hello-time3-15.jpg

桃子ちゃんもテンションが変です。

hello-time3-16.jpg

オソロの靴だった二人。

hello-time3-17.jpg

ワンちゃんを見つけ、はしゃぐ雅ちゃん。 日本でも変わらないんだけど、やっぱり海外だと違うように感じるんでしょうか・・・

その後コンベンション会場へ・・・

hello-time3-18.jpg

声をかけられテンション上がる友梨奈ちゃん、茉麻ちゃん。

hello-time3-19.jpg

展示会場を紹介しま~す という茉麻ちゃんの後ろで千奈美ちゃんがちゃっかりDVDの告知を・・・

hello-time3-20.jpg

シアトルの印象を聞かれ応える梨沙子ちゃん

hello-time3-21.jpg

佐紀ちゃんにむちゃブリが・・・

hello-time3-22.jpg

それでもリクエストに応える佐紀ちゃんと千奈美ちゃん・・・

後半は千奈美ちゃんがライブで英語のスピーチをすると言うことで、それに向けた特訓?の模様です。

hello-time3-23.jpg

どれだけ通じるのか・・・

hello-time3-24.jpg

ということで街に出て話をすることに・・・

hello-time3-25.jpg

桃子ちゃんたちも一緒・・・

hello-time3-26.jpg

80歳はないでしょ・・・

hello-time3-27.jpg

果敢に話しかけますが・・・

hello-time3-28.jpg

なんか通じて ちょっとほっとしてます。

hello-time3-29.jpg

やっぱり話しかけても 通じない・・・

hello-time3-30.jpg

周りに聞いても・・・

hello-time3-31.jpg

苦手・・・・

hello-time3-32.jpg

それでも、ストリートミュージシャンに混じってテンション上げ

hello-time3-33.jpg

おぉ!しゃべれてる・・・。

hello-time3-34.jpg

ステージも・・・・
hello-time3-35.jpg

全13曲 盛り上がって・・・

hello-time3-36.jpg

本気ボンバー!!

hello-time3-37.jpg

ここで、かぶり物で千奈美ちゃんが登場

hello-time3-38.jpg

英語でスピーチに挑戦です。

hello-time3-39.jpg

通じてるのか?

hello-time3-40.jpg

お願いも・・・

hello-time3-41.jpg

通じたみたいです。

hello-time3-42.jpg

ステージは大盛況!



次回は℃-uteの岡井千聖ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃんがお台場で・・・・

hello-time3-43.jpg

hello-time3-44.jpg




愛の弾丸(初回生産限定盤A)(DVD付)

愛の弾丸(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD






nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 2

やすとみ

関西では観れないので助かります(^_^;)。
by やすとみ (2011-05-18 01:02) 

Lucifer_yoshi

>やすとみ  さま

コメントありがとうございます。

〉関西では観れないので助かります(^_^;)。

そう言っていただけるとうれしいです。
動画はアップできないのでダイジェストですが、がんばります。
by Lucifer_yoshi (2011-05-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。