SSブログ

矢島舞美 UTB No.192 メイキング [矢島舞美]

maimi29.jpg

舞美ちゃんが表紙を飾った UTB No.192。

そのメイキングDVDを見ていたら、あまりの美少女ぶりに紹介したくなっちゃいました。


愛理ちゃんの写真集の未収録写真が載っていたので購入した雑誌ですが、舞美ちゃんの表紙とグラビア連載も載っています。

この号は舞美ちゃんが初めて表紙を飾ってます。

九十九里の海岸で撮影を行った模様のDVDが通販購入時に特典として付いていました。

最初は部屋着での撮影。

maimi27.jpg
<グレープフルーツを食べる舞美ちゃん 美少女度高いです>

maimi28.jpg
<ベランダのソファにて>

maimi30.jpg
<この衣装での撮影終わり?>

maimi31.jpg
<屋外でキャッチボール>

maimi32.jpg

maimi33.jpg
<帽子が似合う・・・>

maimi34.jpg

ここで午前中の撮影が終了・・・

maimi35.jpg
<午後は制服から>

maimi37.jpg
<カニを見つけた・・・>

maimi38.jpg
<堤防を歩く>

maimi39.jpg
<風になびく黒髪・・・>

maimi40.jpg
<最後の衣装>

maimi41.jpg

maimi42.jpg

海岸で・・・撮影終了


℃-uteのリーダーとしてメンバーを引っ張っている舞美ちゃん。

頑張っている姿が印象的です。

先日のBello!の姿で再確認をしましたが、とっても美少女です。

いつか書こうと思っていたことが書けました。    ふぅ~



UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。