SSブログ

キューティーJUMP 中野2 [℃-ute]

maimi44.jpg

10月18日 中野 夜公演 続きです。

えりかちゃんのタイムカプセルの後は

お待ちかね キューティーガールズのコーナー

めでたく本公演で復活を果たしたキューティーガールズ、コントの演目は

汗とこれが初恋?

千聖ちゃんと舞ちゃんのコントの合間に説明や茶々を入れる愛理ちゃん。

AIRICHISAMAI1.jpg

なぜか、流れに関係ないことを・・・・

千聖ちゃんに「・・・一人何がしたいかよくわからない人・・・」といわれいじけて座り込む場面も・・・・・・・・

ともあれ、復活したキューティーガールズは 遙かにおもしろくなっているように感じましたが、いかがでしょう?

ここで撤収~   と思いきや

キューティーメドレーになだれ込みます。

キューティーガールズ3人の
わっきゃない(Z)

やじうめの(なっきぃがお休みのため)
即 抱きしめて

そしてみんなで
江戸の手鞠唄Ⅱ
YES! しあわせ
わっきゃない(Z)

ここでメドレーは終わりだと思うけど

間髪入れずに

LALALA幸せの歌

演ってるほうも見てる方も結構気が抜けないセットリストです。

LALALA・・・は
キューティーJUMP! で初めて生で・・・ (2009年8月19日) でも書きましたが、初めて見た℃-uteのPVだったものですから、8月には生で見られて大満足でした。

今回も堪能しました。



その後のMCは

えりかちゃんと舞美ちゃん

erika17.jpg

家族の天然自慢?をしていました。

えりかちゃんのお父上もなかなかのものですが、やはり舞美ちゃんの兄上にはかなわないようです。その上舞美ちゃんには父上の天然も加わって・・・・

「天然家族?」との疑惑に「しっかりした人もいる・・・」と反論してましたが・・・・・・・

それでもお互いに天然具合を注意していこうとまとめておりました。




2人の紹介で次に歌うのは・・・・

続く・・・


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。