SSブログ

Weekly プレイボーイ No.11 [アイドル]

playboy1.jpg

発売中の Weekly プレイボーイ No.11 に愛理ちゃんや桃子ちゃんの記事が掲載されています。



今年の春に高校、中学を卒業する22名のアルバムという形式の記事です。

高校生15名
中学生 7名

ハロプロからは高校生4名、中学生3名が参加してました。

高校生では

saki1.jpg
<清水佐紀ちゃん 「制服を着れなくなっちゃうのが少し寂しいです。」 Berryz工房のキャプテンです>

mano4.jpg
<真野恵里菜ちゃん 「体育祭はとても思い出深いです!」>

momo51.jpg
<桃子ちゃん 「これからは、制服を着たらコスプレって扱いになっちゃうんですよね(笑)」 >

maimi63.jpg
<舞美ちゃん 「なんでも相談できる親友を作ることができました。」 >

そのほかではAKB48の前田敦子ちゃんなどが参加してます。


中学生では

risako2.jpg
<梨沙子ちゃん 「最近涙もろいので、卒業式は泣いちゃいそう・・・。」 >

chisato30.jpg
<千聖ちゃん 「卒業式では泣かない気がしますね~。」 >

AIRI274.jpg
<愛理ちゃん 「お揃いのパーカー・・・・ 中略 ・・・ それを着て撮った集合写真は宝物です!!」 >

卒業のシーズンです。

このような記事が増えるのでしょうね。







nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。