SSブログ

Buono! CLIPS vol.1 特典その2 [Buono!]

tokuten_39.jpg

発売中のBuono! CLIPS vol.1 から 特典映像のPVを見ながらの3人のぐだぐだトーク その2です。


3rdシングル 「Kiss!Kiss!Kiss!」

tokuten_22.jpg
<髪が一瞬で結ばれました 桃子ちゃん>

オープニングと黒板での落書きシーンの間に髪を結んだようです。映像にするとシーンの切り替えが一種運なので・・・。

tokuten_23.jpg
<Buno! 雨の日って多くない?>

雨女?・・・

tokuten_24.jpg
<いろいろやった 食べたり、書いたり、掃除したり・・・>

tokuten_25.jpg
<掃除のシーンのあいりんって 奇妙な動きが多いよね と桃子ちゃん>

普段から奇妙なんだよね 私って と愛理ちゃん納得

tokuten_26.jpg
<桃さあ~ いいねバチしか持ってないって・・と愛理ちゃん>

バチ?

スティック! と桃子ちゃんに突っこまれる。

tokuten_27.jpg
<牛乳である事件が・・・>

雅ちゃんがブハッて・・・  やっちゃったみたいです。

tokuten_28.jpg
<桃子ちゃんはこの前のシーンのところで「ここで泣けばよかった」 といろいろな人に言われたらしい>

tokuten_29.jpg
<見て次かわいいから と主張する桃子ちゃん>

tokuten_30.jpg
<ほらここも! >

投げキスのシーンですが、なぜか愛理ちゃんは終わった後が・・・

tokuten_31.jpg
<ボーノマンができました>





4thシングル 「ガチンコでいこう!」

tokuten_32.jpg
<きました!>

tokuten_33.jpg
<おぉ~! P・A・T・I P・A・T・I>

「へ~そうかい」のところで雅ちゃんは桃子ちゃんの所に寄ってくるくるのはなぜと問いかける桃子ちゃんに

tokuten_36.jpg
<「全然意識してない」 とクールな雅ちゃん>

tokuten_37.jpg
<「はいドンマイ」がすごい良いタイミングで言えるときが・・・ と愛理ちゃん>

このPV 蚊が出てくるのですが・・・

tokuten_38.jpg
<蚊の話を力説する桃子ちゃん>

PVに集中してないので面白いシーンが過ぎて行ってしまいます。

tokuten_40.jpg
<1枚目から10枚目までキーボードはejiさん>

バンドとしてのPV参加は「ガチンコ~」からだそうです。

tokuten_41.jpg
<ソロダンス なんで桃だけ簡単なんだろう? と桃子ちゃん>

それぞれにあったダンスなんだよと・・・他の2人

この撮影はいろいろあって、髪を洗った人も・・・と指摘する愛理ちゃんに応え

tokuten_43.jpg
<前髪をスプレーで堅めすぎて・・・ と話す桃子ちゃん>

蛇口でシャンプーを使って洗ったそうです。

tokuten_44.jpg
<跳んでいくボーノマンを見て うれしかった・・・ 愛理ちゃん>

最後の黒板に書いてあるメッセージで、実は書き途中だった と告白する桃子ちゃん

tokuten_45.jpg
<花びらを一つ塗り忘れた・・・ と桃子ちゃん>

でも、愛理ちゃんに「右の所の花は一個も花びら塗ってない」と指摘されてました・・・

はは・・・



あと三回 

CLIPS vol.1 [DVD]

CLIPS vol.1 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: DVD



We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: ムック



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。