SSブログ

美女学 第三十回 マノベン [真野恵里菜]

bizyogaku30_29.jpg

手相アイドルを目指す? 真野ちゃん。 いよいよ実践です。



一人目・・・

bizyogaku30_30.jpg

手を広げて出す人は開けっぴろげな性格。

さらに感情線を見て・・・

bizyogaku30_31.jpg

感情線がハッキリと出ているので独占欲が強い。

運命線を見るとハッキリと定まっていない感じ・・・

職業は・・・

bizyogaku30_32.jpg

キャバクラで働いているようです。

運命線がハッキリとしていないので他にやりたいことがあるならやってみてもいいと鑑定しますが・・・

キャバクラの仕事は楽しいと聞いて・・・

bizyogaku30_33.jpg

(今の仕事が)向いてると思います と言っちゃいました。

ここで先生登場。

bizyogaku30_34.jpg

正反対と聞いて驚く真野ちゃん。

bizyogaku30_35.jpg

太陽線が殆どないので接客業には向かない。

運命線が定まっていないときは堅実な仕事がよいようです。


次の方はミュージシャン志望。

bizyogaku30_36.jpg

生命線を見て、体力があると鑑定。

また、財運線を見て

bizyogaku30_37.jpg

お金の使い方を改める・・・

財運線が2本は良いが3本以上は浪費家の相。

bizyogaku30_38.jpg

他に聞きたいことはありますか とにっこり

ミュージシャンとして成功するかと問われ・・・

bizyogaku30_39.jpg

大丈夫だと思います。 言い切ったね。

先生の鑑定は・・・・

bizyogaku30_40.jpg

運命線が生命線の内側を通っている場合には家族とは仲がよいが他人とのコミュニケーションがとりにくい。

家族の応援で成功する可能性があるそうです。

来週以降も実践。どうなるんでしょう。



ハロー!チャンネル Vol.2  カドカワムック

ハロー!チャンネル Vol.2 カドカワムック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: ムック



元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

  • アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,河合英嗣,津沢崇
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。