SSブログ

ピラメキッド 第二十回 [矢島舞美]

piramekid421.jpg

久しぶりのピラメキッド 今回は ざっくりとした怠惰




ナーデモサービスの事務所

piramekid422.jpg

だらだらしている桃子

この姿を見てテルが「桃子、最近ごろごろしすぎじゃない」

piramekid423.jpg

「そうなの、ゴロゴロダイエット。」 ストレスから解放されて美容に良い・・・  そうかな?

piramekid424.jpg

服の上からでも体型が分かると豪語する社長に・・・ハリセン!

piramekid425.jpg

「えげつないセクハラしてんじゃないわよ」

テルは「俺してないじゃん・・・」

piramekid426.jpg

「女に太るって言うのもセクハラなのよ。今度私に太るなんて言ったらぶん殴るわよ」

殴ってんじゃん・・・

「そんなに言うなら痩せてあげるわよ」と啖呵を切る桃子・・・

その後・・・

piramekid427.jpg

おいしそうにポップコーンを食べるダルさんを見て・・・
「おいしそうなポップコーン」

piramekid428.jpg

ダメダメ・・・ と思い直すも・・・

「食べたいものを食べてだらだらすればいいじゃん」といわれ・・・

piramekid429.jpg

ふらふらとポップコーン屋台の方へ・・・

piramekid430.jpg

思わず口元に手を・・・ かわい!

piramekid431.jpg

自分でハリセン!

再び考え直すも・・・

piramekid432.jpg

ポップコーン売りの黒池に、白黒催眠を・・・

piramekid433.jpg

苦しむ桃子・・・

piramekid434.jpg

でも、かかっちゃいました。

piramekid435.jpg

ダメダメ度が増してる・・・。

piramekid436.jpg

「食べたいときに食べてだらだらする。こんな幸せなことないよ。そんなの白黒ハッキリしてることじゃない。」

完全に白黒催眠にかかってます。

piramekid437.jpg

そんな桃子を引っ張りポップコーン屋台へ・・・

piramekid438.jpg

「桃子をこんな風にしたのお前だろ!」

piramekid439.jpg

正体登場 白黒怪人ダルダルー

ピラメキッドの登場。

piramekid440.jpg

こんなになっても「ピラメキッドさま~」

戦闘員を片づけたピラメキッドにダルダルブレスを・・・

piramekid441.jpg

ピラメキッドがかわすと社長に・・・

piramekid442.jpg

二人でダルダルに・・・・

piramekid443.jpg

ピラメキッドは閃光を使って・・・

piramekid444.jpg

ダラダラーを撃破・・・

piramekid445.jpg

我に返る二人・・・

piramekid446.jpg

ピラメキッドに駆け寄ろうとする桃子の前に・・・

piramekid447.jpg

謎の怪人が現れ、社長が桃子を引っ張ります「こいつあぶない。さっきのやつよりあぶない。」

piramekid448.jpg

ビショップクラスの怪人?

piramekid449.jpg

ピラメキッドを軽くあしらう。

piramekid450.jpg

ざっくりイメージ解放!

しかし通用せず
「おまえのおやじに戦い方を教わった。」と・・・

piramekid451.jpg

そして、謎の怪人が 「白黒ハッキリ拳」

piramekid452.jpg

驚く桃子と社長。

piramekid453.jpg

白黒ハッキリ千手

piramekid454.jpg

本家 千手

piramekid455.jpg

ピラメキッドが・・・

piramekid456.jpg

心配する桃子

piramekid457.jpg

「次に会ったときはおまえの最期だと思え。」

ヤバイ展開になってきました。


piramekid458.jpg

piramekid459.jpg

piramekid460.jpg

次回はテルの過去が・・・「ざっくりとした親子(全編)」





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。