SSブログ

Buono! 11thシングル 雑草のうた 発売イベント [Buono!]

Buono!127.jpg

先日発売した Buono! 11thシングル 「雑草のうた」 の発売イベントに参加出来ました。


昨日は雪、今日は雨・・・

でも、LIVEは盛り上がったし、イベントは楽しかった・・・

会場は赤坂BLITZ BLITZ付いてます。

1年ぶりのシングルイベントなんで高まってました。

momo108.jpg

3回目の公演で定刻通りの開始。

1曲目はもちろん

「雑草のうた」




2曲目

「みんなだいすき」




3曲目

「ラナウェイトレイン」




MCでは 雑草のうたのMV撮影の時には振り付けが付いていなかったので、オリジナルの振り付けを考えた話などしてくれました。

頭の部分の振りを紹介して、会場のファンと一緒に・・・
結構面白かった・・・。

桃子ちゃんが「この部分は今でも振りが付いてないので、ライブの時にみなさんがやるのは構いません」なんて言ってました。

そして「ほのぼーの大喜利トーク」のコーナーに・・・

箱の中からお題を引いてそれについてのトークをするという企画・・・

桃子ちゃんが引いたお題は
「メンバーが赤ちゃんの時に初めて話したであろう言葉」

桃子ちゃん「まんま」
雅ちゃん「ぱぱ」
愛理ちゃん「banana(英語?)」

それぞれがその状況を再現するなどgdgdながらも結構楽しかった。


雅ちゃんが引いたお題は
「新しいラジオ体操をつくって・・・」

これには愛理ちゃんが 昔つくったBuono!マンの歌に体操の振りをつけてと提案し、みんなで振りをつけました。

完成した体操は会場の手拍子の中披露


愛理ちゃんが引いたお題は
「ドレミの歌の歌詞を変えて歌って」

桃子ちゃんが ド で「ドカン」 といったら会場が大ブーイングになり「Dolce」 になるなど出だしから問題はありましたが、後半は麺類シリーズになるなどBuono!らしい替え歌になりました。

miya110.jpg



最後にBuono!の新兵器披露(楽屋で考えてたらしい 陰の声の無茶ぶりで披露してました)

雅ちゃん:みやびーむ
桃子ちゃん:こゆびーむ
愛理ちゃん:さびーむ

(詳細はGREEの愛理ちゃんのブログにありました)


そして4曲目

「JUICY HE@RT」





最後は

「ホントのじぶん」



久しぶりのイベント、トークもなんかうまくなってる気がしました。
楽しかった。


AIRI518.jpg


握手会は 桃子ちゃん→桃子ちゃん→愛理ちゃん の順
やっぱり目の前にすると頭の中が真っ白になってまともに声を掛けられませんでした。


明日もライブ行きます(Buono!じゃないけど)


雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



シングルV「雑草のうた」 [DVD]

シングルV「雑草のうた」 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 2

ばん

頑張って下さいネ。
by ばん (2011-02-13 04:45) 

Lucifer_yoshi

>ばん さま
コメントありがとうございます。

行ってきました。楽しかったです。

by Lucifer_yoshi (2011-02-14 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。