SSブログ

Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ 渋谷 [Buono!]

Re Buono!_2.jpg

Re;Buono! 2月19日(土) 渋谷です。


渋谷では横浜とセットリスト、構成が変わってました。

オープニングから3曲目までは一緒なのですが、その後Dolceのみなさんが一時退場。

「ここから私たち3人のパフォーマンスを・・・」との愛理ちゃんの言葉が・・・

momo113.jpg

そして

Kiss!Kiss!Kiss!
作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:西川 進



ガラクタノユメに変わってKiss!Kiss!Kiss!
生バンドじゃないけど会場への声出しの煽りが入って会場を盛り上げていきます。DVD撮影も入ってるのでこの曲は盛り上がりに欠かせないかな。


「ロッタラ~」から「キライスキ~」までは横浜と同じですが、やっぱり生バンドじゃないと物足りない感じがする・・・。

Re;の意味のMCをはさんで

うらはら
作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進



ここで、うらはら・・・。
曲順も変わってる。前半に来ちゃった。どうしても横浜と比べちゃうんで若干の違和感が・・・。
渋谷が最初なら全然違和感ないかも。

そして、

ホントのじぶん
作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川 進



キタ-。雑草のうたイベントでも演ってくれたけど、Buono!の原点。高まる~。カラオケになっててちょっと違和感あったけど、この曲でま、いっか って感じになっちゃいました。

続けて

ガチンコでいこう!
作詞:岩里祐穂/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川 進



ここで「ガチンコ~」 そっか~。生バンドの方が良いんだけど・・・。

miya115.jpg


ここまで来たところで、新しいMC。
オフィシャルブログと会場で募集したBuono!に対する質問に答えるコーナー。
桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃんの順で一問ずつ質問を選んで3人が答えていきます。
内容は・・・あまり覚えてないです。

そして、Dolceのみなさんが再登場してアコースティックバージョンへ。

この2曲は変わってません。

アコースティックバージョン終了後はejiさんのキーボードソロが入り、衣装チェンジ。

後半戦の一曲目は

JUICY HE@RT
作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生



「ガチンコ~」が前半に行っちゃったんで、この曲から。でもオープニングも行けるなこの曲。やっぱりバンド編成でのパフォーマンスは盛り上がる。


ロックの神様
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR


<Live バージョン>

よし次は・・・「泣き虫~」 と思いきや・・・

カタオモイ。
作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR



間にこの曲を挟んできました。やられた。
ストレートにつなげるよりワンクッション置くと溜ができていいぞ。
後半の構成はGood!

泣き虫少年
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR


<Live バージョン>

一気呵成に

MY BOY
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進



このコンボは正直キツイ。
横浜の4連が5連になって、これでもかって感じでたたみかけてきます。

AIRI538.jpg

本編最後の2曲は変わってなかったんですが「恋愛♥ライダー」で花火?の特効が・・・。
ビックリ。ちょっと心臓に良くないかも・・・

アンコールは
昼「タビダチの歌」
夜「Last Forever」

横浜と入れ替わってました。

バンド構成の曲数を減らしたのは、ホールだからかな?と思ってたんですが・・・

最初は驚いたけど、じっくりセットリストを見るとこっちも良い。「Kiss!×3」と「ホントのじぶん」が入ると盛り上がりが違います。

さて、大阪ではどっちのセットリストか?
はたまた違うセットリストで・・・・


雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

雑草のうた(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



シングルV「雑草のうた」 [DVD]

シングルV「雑草のうた」 [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。