SSブログ

ハローチャンネル Vol.4 Buono! [Buono!]

hello11.jpg

発売中のハローチャンネル Vol.4 でBuono!の3人が女子会を・・・


女子会でカードゲーム。3回戦で優勝者はハローチャンネルで自分プロデュースのページが作れるとのこと。

3人とも盛り上がってます。

Buono!133.jpg

1回戦は神経衰弱。
これは若い方が記憶力がいいので有利?

ということで愛理ちゃんが勝ちました。 2位は雅ちゃん、ビリは桃子ちゃんでした。


Buono!134.jpg

2回戦はババ抜き。以前Buono! ベスト盤の特典DVD でワッフル争奪ババ抜き大会やってました。
(2010年8月12日 The Best Buono! 特典DVD その1、2010年8月13日 The Best Buono! 特典DVD その2

前回は雅ちゃんが一番でしたが、今回はすいすいカードを減らした愛理ちゃんが神経衰弱に続いて2連勝。

3回戦はお約束の勝者に倍の点数が入って逆転可能に・・・。

ゲームはUNO。

Buono!135.jpg


ここでも愛理ちゃんが一番になって・・・。

こういう勝負事ではなかなか勝てなかったのに完全勝利です。

ということでハローチャンネル Vol.5 では愛理ちゃんプロデュースの企画が発表されます。

ますます、発売が楽しみになりました。





Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]

Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。