SSブログ
美女放談 ブログトップ
- | 次の20件

美女放談 吉澤ひとみ [美女放談]

bizyo yosshi 6.jpg

今週の美女放談は吉澤ひとみさんが事務所の先輩でもある兵藤ゆきさんと対談しています。

続きを読む


美女放談 桃子、梨沙子 後半 [美女放談]

bizyo momorisa 7.jpg

美女放談 先週に引き続き 梨沙子ちゃんと桃子ちゃんが湯川れい子さんと対談してます。

続きを読む


美女放談 桃子、梨沙子 [美女放談]

bizyo momorisa 3.jpg

今週の美女放談はBerryz工房の嗣永桃子ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが音楽評論家の湯川れい子さんと対談していました。

続きを読む


美女放談 真野恵里菜 [美女放談]

bizyo mano1.jpg

美女放談の第7回、第8回は真野恵里菜ちゃんとキャシー中島さんの対談でした。

続きを読む


美女放談 鈴木愛理 後半 [美女放談]

bizyo airi10.jpg

美女放談 第六回は前回に引き続き鈴木愛理ちゃんと鳩山幸さんの対談でした。

今回は愛理ちゃんが最近お気に入りのデザートを紹介するところから始まりました。

bizyo airi9.jpg
<”杏仁豆腐がけかき氷”を食べておいしい顔>

今回も愛理ちゃんの悩み相談に厳しいアドバイスをいただいてました。

bizyo airi12.jpg

bizyo airi13.jpg

<時間がうまく使えないとの相談に じぶんを甘やかしているのでは?と厳しいお言葉>

その後愛理ちゃんの「かなわなかった夢はありますか?」との問いには かなわなかった夢はない。今の夢は映画をつくることと常にアグレッシブな鳩山さん。

bizyo airi16.jpg
<映画の主演に予定しているトムクルーズと鳩山さんは前世で・・・と聞いて  この表情>


bizyo airi17.jpg
<愛理ちゃんの夢は歌を極めてじぶんのものに・・・>

bizyo airi18.jpg
<愛理ちゃんの大切にしている言葉 お母さんにかけてもらった言葉のようです>

bizyo airi19.jpg
<℃-uteメンバー間での嫉妬はとの問いかけに 愛理ちゃんはお母さんに言われた言葉を・・・>

bizyo airi20.jpg
<この言葉に 愛理ちゃんは深く感銘を受けたようです>

bizyo airi21.jpg
<対談後 さきほどの言葉をかみしめ 日常で活かしていこうと決意>

と中学生の素直な悩みを相談して、忠告を自然と受け入れている。とてもピュアな一面が見られたことは喜ばしい限りです。

やはりこの番組は面白い。

次回5月14日(木) 25:00~ は真野ちゃんとキャシー中島さん
真野ちゃん結構はっきりものを言ってます。

bizyo mano.jpg






美女放談 鈴木愛理 [美女放談]

bizyo airi1.jpg

本日の美女放談は愛理ちゃんと鳩山幸さんとの対談でした。
元タカラジェンヌでライフコーディネータ、民主党幹事長の夫人でもある鳩山さんに愛理ちゃんが15歳の悩みを相談していました。

嫌われるのが怖くて本音で話せない、好きという感情がわからないなど中学生らしい悩みだなあと見ていました。

bizyo airi2.jpg

bizyo airi3.jpg
<好きという感情がわからない>

それに対して鳩山さんはチャンスがないのだろうと分析してました。そして”好き嫌いは波動の世界”
つまりフィーリングってやつでしょうか・・・

bizyo airi4.jpg
<好き嫌いは波動の世界>

また、元タカラジェンヌである鳩山さんに表現力について質問をしてアドバイスをもらう場面もみられました。

bizyo airi5.jpg
<Yes! all my familyをアカペラで歌う愛理ちゃん>



bizyo airi6.jpg
<歌い終わった後にダメ出し>

bizyo airi7.jpg

bizyo airi8.jpg
<次週は・・・>

対談と言うよりは先生に教えを請う生徒のような感じでしたが、真剣さが伝わってきて好印象でした。



美女放談 5回目は・・・ [美女放談]

AIRI13.JPG

美女放談の5回目、高橋愛ちゃん、石川梨華ちゃんに続いて登場するのは愛理ちゃんでした。

4回目の放送は時間がなくて録画を先ほど見たのでした。
石川梨華ちゃんが石井幹子さんと対談をして短時間で表情がずいぶん変わっていきました。

この対談は彼女たちに大きな影響を与えているのではないでしょうか。多分、今後の活動にも影響を与えそうな感じがしています。

ということで、次回の愛理ちゃんはライフコーディネータの鳩山 幸さん。鳩山由起夫民主党幹事長の奥様でもあります。人生経験豊富な鳩山さんとの対談で愛理ちゃんがどう変わっていくか楽しみです。

それにしても、ベリキューの先陣を切って愛理ちゃんが登場するとは思っていませんでした。うれしいのですが早すぎるといつ登場するのだろうというわくわく感がなくなってしまうのがちょっと悲しい。

美女放談 愛理ちゃんの回は4月30日(木) 25:00~25:30
見逃すわけにはいきません。




Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



美女放談 2回目以降は・・・ [美女放談]

AIRI4.JPG

美女放談(テレビ東京 毎週木曜日25:00~) 第2回目の放送を見ました。

前回に引き続き 高橋愛さんと対談相手は細川佳代子さん。
細川さんのお話に涙ぐむ高橋愛さんなど普段見られない姿が見られて新鮮な感じがしました。

この番組は30分しっかり対談(2回分なのであわせて1時間)なので一人のメンバーを掘り下げて知るには良いと思います。

この感じならば他のメンバーの時がますます楽しみにになりました。

さて次回は司会は石川梨華さん 対談のお相手は照明デザイナーの石井幹子さん

そうか・・・ 対談モノだし年長のメンバーからか・・・
しかもエルダー (今はM-lineか)  

そうか、この方々を忘れてました。

そうするとベリキューのメンバーの放送がまた遠のくな・・・

でも、どこかで見た美女放談の出演メンバーに高橋愛、石川梨華と並んで夏焼雅とあったような・・・・・・・
勘違いだったかな

ともかく、この番組が長く続くことを願ってます。

早く愛理ちゃんや℃-ute、Berryz工房のメンバーの放送が見たいです。



Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD



美女放談 見ました [美女放談]

artist_photo airi my star.jpg

テレビ東京 木曜日 25:00から放送が開始された「美女放談」を見ました。

第一回はモーニング娘。の高橋愛さん
対談相手は細川佳代子さん(元首相の奥様)

UP FRONT WORKSの1社提供ということでどんな番組かと楽しみにしていました。

人生の先輩に相談をするというコンセプトの番組は、今までの番組と少し変わった感じ・・・

リーダーになって悩んでいた話や結婚観など「あーこんな悩みがあるんだ」「へーこんな考えなんだ」と思う点が多く見られて、日頃メディアの前で見せる姿とは違う一面が見られるので新鮮でした。

これから他のハロプロメンバーが登場するのかと思うと楽しみです。
対談相手がどんな人になるのかも楽しみ。

一人2回の放送らしいので、少なくとも1年間は続かないと全員見られない・・・

大丈夫かな?

早く愛理ちゃんや桃子ちゃんや雅ちゃんの放送が見たいと思いました。


タイトル未定 《初回限定盤》(CD+DVD)

MYBOY 《初回限定盤》(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



- | 次の20件 美女放談 ブログトップ
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。